お庭のことでお困りでしたら『庭や心花』で検索!

気持ち引き締めて。

お久しぶりの投稿です。
インスタ、Facebookばかりになってしまっていてなかなかこちらの投稿が疎かになっていました。

私事ですが先週から濃厚接触者(自分自身、陰性でした)となってしまい一昨日に仕事を再開することができました。
今までコロナはなかなか近いようで遠い感じの存在でしたがこう言う風にいざ自分が陰性でしたが濃厚接触者まていう状況になるととてつもなく沢山の方にご迷惑をかけるし本当に申し訳ないと思いました。
誰が悪いわけでもありませんがコロナにならないように濃厚接触者にならないように今まで以上に気をつけないといけないと痛感致しました…

また来週から改めて気を引き締めて庭や心花、(N)kohana共々頑張って参りたいと思いますので宜しくお願い致します



(N)kohanaの商品は全国発送致します!!

ホームページ http://n-kohana.com

LINE公式アカウント https://lin.ee/zE6wdSS

Instagram https://www.instagram.com/n_kohana2020

「庭や心花・(N)kohana [庭や・花や]」へのフィードバックをお寄せください。プロフィールにクチコミを投稿しましょう。
https://g.page/kohana0312/review?nr










ホームページhttp://www4.tokai.or.jp/kohana/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ち引き締めて。
    コメント(0)