お庭のことでお困りでしたら『庭や心花』で検索!

たまには行きたいなー。

約半年のみにいってません。ビックリです。庭や心花です。

さてさて本日は庭や心花の作業は近くのお客様の剪定作業でした。
そして(N)kohanaのお仕事で本日リアンディ様に納品した作品をバージョンアップしてまいりました!
結婚式の前撮りでも使用される場所なのでウエディングドレスをイメージした柔らかい感じの布をつけ、時計をイメージした数字もアンティーク 加工してまいりました。





始めに比べてだいぶ雰囲気がよくなったと思います。
よかったらコーヒーを飲みながら見てみて下さい!

ここリアンディ様は映画の『弱虫ペダル』の撮影時、出演者さんと監督さんが休憩に立ち寄られたそうです。
パンフレットにもリアンディ様の名前が入ってるようなのでご興味があればまた気にして見てみてくださいねー。


ホームページhttp://www4.tokai.or.jp/kohana/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには行きたいなー。
    コメント(0)